わたしたちが住んでいる家は分譲のアパートメントだけど、

他に住んでいる人たちが居るからペットが飼えません。

トルコでは家の中でペット飼っている人はなかなか居ないんです。

だからペットを飼いたくても無理!


でも、いるのだ!



〜 左のドアをノックすると入れるよ 〜








 

ボンディリのへや

2007年6月24日、ナッツ園に行ったら隣のナッツ園をウロウロ。

「おいで〜!」って呼んだら、しっぽをふってやってきた。

どこからきたのか・・・この日からウチの子になりました。
この頃、生後2〜3ヶ月?とっても人懐っこくて、やきもち。雑種の♀の子








 

チャクルのへや

2007年7月14日、母犬がちっちゃい、バディとともに置き去りにしていってからウチの子。

3兄弟で、一番毛の色が薄く、とてもきれいな瞳。

イスマイルは自分の瞳の色に似ているこの子が大好き。
はじめましてのとき生後2〜3ヶ月?の赤ちゃんでした。 雑種 ♂の子








 

ちっちゃいのへや

2007年7月14日、母犬がバディ、チャクルとともに置き去りにしていってからウチの子。

3匹の中で一番体が小さくいけど、よく食べる。

臆病者なのか、あまり懐かなくて、ボンディリとはよくケンカする。
はじめましてのとき生後2〜3ヶ月?の赤ちゃんでした。 雑種の♀の子








 

バディのへや

2007年7月14日、母犬がチャクル、ちっちゃいとともに置き去りにしていってからウチの子。

3匹の中で一番体が大きく、食欲も大製。好奇心が強くて冒険好き。

だからか、9月半ばに姿を消してしまいまた。どこに行ってしまったんでしょう。
はじめましてのとき生後2〜3ヶ月?の赤ちゃんでした。 雑種の♂の子








 

ポチのへや

2005年4月28日、

友達から約5000円でゆずってもらった。

実家で面倒をみてもらっていたけど、

放し飼いにしていたため逃亡。

それ以来、忘れたころに姿を見せては

行方不明の繰り返し。
2005年12月生まれ?シェパードの♂の子








 

プキのへや

1992年ごろ、義父が生前にどこかから連れて来たんだそう。

15年近く実家で飼われていた、大人しくてとても賢いプキ。

2006年夏に姿を消して、戻ってこない・・・もう死んじゃったよね。
雑種の♂の子








 

ゴンベエのお部屋

2005年9月30日、町をさまよっていてイスマイルに掴まった。

実家で面倒をみてもらおうとしたけど、ポチもプキもいるから無理だって、、

いつの間にか誰かのところにもらわれていってしまった。
大型犬っぽい、♂の子








 

他のどうぶつたちのへや








 

野生どうぶつたちのへや








 







inserted by FC2 system